さふろぐ

sa-F(X:@gats_kei2)の日記的なものです。

やりたいことが多すぎて...

どうもsa-Fです。

 

せっかくの長期休みだからいろんなことに挑戦しよう!と思ってやりたいことを書き出したらめちゃくちゃ増えてしまいました。

 

・ミニ謎解き公演(現在制作中)

・文化祭公演(現在制作中)

・1枚謎×2の製作

・エモクロアTRPG

・マーダーミステリー

・簿記

基本情報技術者検定

TOEIC

・研究

・オンラインリアル脱出ゲーム

・その他諸々の準備

 

 

...詰め込みすぎました。

どうしよ~~~~~~~全部終わる気がしないよぉ~~~~~~~~~~~

 

しかし、一度始めたことは最後までやり遂げたいのでスケジュールギチギチにして頑張りたいと思います。

 

...ここで天敵となるのが「スマホ」です。なんですごい手にフィットするんだよ!!!なんで寝ながら見るのに快適な形してるんだよ!!!!ちくしょう!!!!

 

気がついたら2~3時間が消し飛んでいることなどざらにあります。スタンド攻撃を受けているのかもしれませんね。

 

あの小さな画面の中で漫画、動画、音楽、SNSの全てを賄えてしまうわけですから神器といっても過言ではありません。禁断の果実です。一度触れてしまえば手に張り付いて離れることはないです。怖すぎ。

 

しかし自分が持つ連絡手段の中で最も使っているのがスマホでもあります。なので安易に「金庫に閉じ込めちゃえ!」すると詰みます。パソコンでもできるとはいえLINE・メール・TEAMS・電話を塞がれるのは”死”です。なので近いうちにスマホの中身の掃除をして「完全仕事特化型ケータイ」を実現したいと思います。頑張るぞ!

 

とりあえずこの中で一番予定が近い文化祭公演や1枚謎の製作、簿記の勉強を中心に頑張ります。

 

目指せ謎解き&資格マイスターへの道!!!!!