さふろぐ

sa-F(X:@gats_kei2)の日記的なものです。

びっくりした!すっげぇ!!

sa-Fです!

そろそろ挨拶の定型文を決めたいけどなかなか決まらない今日この頃です。

 

休憩がてらX(旧Twitter)を巡回していたら自分の先輩のポストが目に入り、驚きのあまり緊急でブログを執筆しております。

 

VtuberさんとTRPGシナリオ製作のコラボしとる!!!

 

行動力がずば抜けてある先輩だなと常々思っていたのですが、ここまでくるとは...。この勢いだと近いうちに配信とか始めそう。まじかっけぇ。

 

折角だしこのブログでも宣伝しておくか!!

(立ち絵書いてもらえてるの羨ましいな...。)

 

こちらのポストの黒い服を着ている人が僕の先輩です。以前のブログで書いた「憧れる先輩」もこの人です!!

 

自分がやりたいと思ったことに全力で突っ込んでいく姿勢がかっこよくて、Vtuberさんの配信を補助するツールを作ったり、動画を作ったり、TRPGのシナリオを作ったりだとかでホント多才なんですよ!!!

 

これといって自慢できるものを持ってない僕からしたら神のような存在に見えます。ちゃんと努力できる人はとても素晴らしい...!!

 

色んな事に手を出しつつも、それを諦めずに進める。飽き性な僕はなかなかそれができません...。僕もやってみたい事はいくつかあるんですけど、それを行動に移すことができていないです。先輩の行動を見ていると『とにかく手を出してみて、やれるだけやってみる。自分で限界を設けない』事が大事なのかなと思いました。

 

僕はまだスタートラインすら踏めていない状況ですが、どんなにコースが長くてもまずはラインを踏まないとレースは始まりません。まずは最初の一歩を勇気を出して踏み出したいと思います!!

 

(Xに書きたくないのでここにこっそり書きますけど、実は配信に興味があったりします。もしかしたら配信者・Vtuberになって別の形でどこかに表れるかもしれません。いつか皆さんを楽しませるようなトーク力を身に着けて配信するので、その時は応援よろしくお願いします!)