さふろぐ

sa-F(X:@gats_kei2)の日記的なものです。

敗☆北☆

どうもsa-Fです。

 

前回の記事から少し経ちましたが、普通に負けてしまいました。

ものすっっっっっっっごく悔しいです!!!!!!!!!

 

脱出ぢだがっだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

遊びに行ぎだがっだよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

...まぁ、いくらでもやり返せる機会は訪れる(はず)ですので、しばらくはそれに向けて入念に準備をしたいと思います。口喧嘩ってどうやって勝てばいいんですかね?

 

オンラインでも色々できることはあるので、いろんな形でsa-Fという人間を広めて行きたいと思います。謎解き公演とか作ってみたいな。

 

夢はでっかく!都会住み!!!!!!!

頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!